6月27日をもちまして、当店は閉店いたしました。
創業以来21年半、多くのお客様に支えていただきながら営業を続けてまいりました。
長きにわたりご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
閉店のお知らせ後は、私どもの予想をはるかに上回るご予約とご来店をいただきました。
ホームページと店内掲示のみの段階で既に想像を超える反響をいただいており、これ以上お知らせを広げることで、さらに多くのお客様にお越しいただいても商品をご用意できず、お断りする方が増えてしまう状況が予想されました。
そのため悩んだ末に、あえてインスタグラムやLINEでのご案内は控えるという判断をいたしました。
結果として、閉店をご存じないまま最終日を迎えられたお客様もいらっしゃったことと思います。
ご報告が行き届かなかったことをお詫びするとともに、どうかご理解いただけましたら幸いです。
そして、ご予約商品の準備に追われ、お電話に出られないことが多くなってしまいました。
また、人手不足も重なり、長時間お待たせしてしまったお客様も多くいらっしゃったことと思います。
さらに、予想を超えるご予約をいただいたため、早期にご予約受付を終了せざるを得ず、ご希望に添えなかったお客様もいらっしゃいました。
最終日には商品が早々に売り切れてしまい、ご来店いただいたにもかかわらずお買い求めいただけなかったお客様、またソフトクリームにつきましても途中で完売となってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんでした。
閉店に際し、お菓子やお手紙、メッセージなど、たくさんのお心遣いをいただきありがとうございました。
思いがけない贈り物に驚くとともに、皆様のお気持ちが本当にうれしく、何度も胸が熱くなりました。
いただいた温かいお気持ちは、これからもずっと忘れません。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後まで温かく見守り、応援してくださった皆様のお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです。
21年半、本当にありがとうございました。
皆様との出会いとご縁は、私たちにとってかけがえのない宝物です。
心からの感謝を込めて。
店主